hamablog

横浜市中区に住んで7年のハマボーイです。関内、日本大通り、馬車道、みなとみらい、桜木町の名所、魅力をつぶやきます。時々仕事、英語、会計もつぶやきます。

馬車道駅でおすすめ喫茶店

私は喫茶店でのんびりするのがとても好きです。

休日はもちろん、最近はワークフロームホームでお昼休憩にもちょっと足を伸ばして喫茶店でリラックすることが多いです。

私の住まいの近くは観光地でして、これをお読みになっている皆様もご家族やご友人、恋人と一度は遊びにきたことがあるのではと思います。また、観光の合間に、子供が遊んでいる合間にひと休憩で喫茶店を利用することが多いかと思います。

そこで今回はみなとみらい線馬車道駅近辺でのおススメの喫茶店を紹介します。

 

1.馬車道駅からワールドポーターズエリア

 ・サンマルクカフェ in ワールドポーターズ

   ご存知チョコクロで人気のカフェです。ワールドポーターズ2階にあり、ここの

   おススメポイントは、人気のワールドポーターズにあって、なんと空いてる、と

   いうこの一言につきます。

 ・GATHER@EATING HOUSE

   ワールドポーターズ1階、赤レンガ倉庫側にあるカフェです。

   お店の半分がオープンテラスになっており、解放感を味あわせる立地です。

 

2.馬車道通エリア

 ・タリーズ 馬車道

   馬車道でちょっと一休憩となった場合、選択肢はタリーズ、スタバ、カフェク

   リ、ドトールとありますが、私はタリーズをおすすめします。おススメポイント

   は2つ。1つは他店より空いてることが多い。2つ目はオープンテラスがある、

   ということです。

 

いかがだったでしょうか。馬車道近辺で観光をされる際はご参考にしていただけると嬉しいです。